2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉し恥ずかし。

別冊オールドタイマー18が発売されましたね。 普段バイク雑誌はあまり買わないのですが、サイドウェイトロフィーの記事が出ていると、先日紹介したサイドウェイトロフィーを主催されているパルクフェルメの金子様のブログ http://dogeyes.parc-ferme.jp に書…

載った!

近所まで行く用事があったのでバイク屋さんに行ってきました。 オヤジさんが居なくて、息子さんが「進んでますよ」って言うので工場へ。 エンジンがフレームに載ってました。 アイソラティックの要、中のゴムは新品です、ついでにカバーも勿論新品。 タイミ…

調子に乗ってたら、、、

年末から調子良く走っていたBSAですが、また調子に乗って近所にできたカフェ http://www.motorimoda.com/sp/shopinfo/mm_luce.html へ行こうと出かけましたがギヤボックスから異音が エンジンも止まったのでキックを踏むと、、、、久しぶりの空振りの感触。 …

驚愕の事実!

今日、またバイク屋さんに行ってきました。 ちょっとづつですが進んでます。 フレーム塗装・バフ掛けなどこんな感じ。 ピカピカ オヤジさんがニヤニヤしながら「フレーム持ってみな!」って言いました。 実際重そ~な雰囲気です、持ち上げんの大変じゃない?…

早すぎる!

年明けからブログ更新頻度が高いですが、仕事は忙しいんですよ(^^;; でも趣味の話は別物で、、、。 5日にコマンドをバイク屋さんに届けました。 その時の状態は少し載せましたが、記録の為に画像を残します。 引き取った時の状態。 こんな感じです。 それが…

たどり着いた!

本日、BSAさんで蔦屋に行ってこれました 昨日とは違いとても調子良く2度のエンスト以外は何事もなく行けました。 蔦屋 代官山店はこんな感じ。 流石代官山、どこ向いてもオシャレな人達ばっかり。 駐車場もロック付きでしかも地下車庫です、勿論有料。 15分1…

新年早々。

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします! 今朝、カミさんに「午後から遊びに行ってきてもいいよ」って言われ、前から行きたいと考えていた蔦屋の代官山店 http://real.tsite.jp/daikanyama/へ行こうと思いました。 ここ…