2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中( ̄‐ ̄)

最近ひょんな事から家族車の乗り換えを検討中です。 現在の車はルノーのカングー1.6ℓ 2007年式 これを下取りに出して トヨタ・FJクルーザーか、又は シボレー・キャプティバ どちらか、、、、、諸経費込みの総額はあまり変わりません。 見積もりをと…

これは何でしょう?

謎の革バッグ。 一見すると集金カバンの様ですかね? 左右から見た感じ。 実はこれこんな物でした。 大きめのシステム手帳です。 右はデジカメとレーザー距離計が入っています大事な仕事道具です。 そして上に写っている同じようなバッグは こんな風に手帳と…

ぎゃー!

セカイモンがイギリスからの出品も扱い始めましたね! ちょっと見たらこれ ↓ BSA M21 のボバーだそうです。こんなことやっていいのか、、 最低落札価格が決まってるけど、いじり方が凄いなイギリス人。 これからが色々見るのが楽しそう 年甲斐もなく叫んでし…

久しぶりの銀世界

昨夜から降っていた雪でこんな状態になりました。高台に家があるので10センチ以上積もりました 今日は歩いて出社ですね 娘の幼稚園もバスが迎えに来ないのでお休みです。たまに降ると大騒ぎだな

装着♪

またまたW1ネタです、今日は雨で仕事にならず、W1をいじりました。 ウインカーとタンクの交換。 暴走族からは離れたでしょうか 完全におじさん仕様になりました ヤレた部品で交換しているので違和感が有りません。 ただナンバープレートがピカピカで、保…

W1のシート落札。

新年会やら何やらで一月は忙しいです。 先日ヤフオクに出ていたシートを落札していて今日届きました。 まあまあの程度です。 後方が少し歪んでいたので叩いて直しました。 これからシート屋さんに張替に出します。 私のW1SAはオリジナルが鉄板型押しスポンジ…

W1ヤバい。

直ってきてから毎日W1に乗っています。 ちょっと危機感を感じてます、ヤバい。 楽しくてしょうがない何だか久しぶりの感覚。 M20も勿論面白いし、乗り味も素晴らしい。 でも気を使って乗っている事は確かで、その分ストレスは溜まりますね。 それがW1は…

久しぶりの登場?

新年が明けてから何だか忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした。 趣味の環境の変化も無かったですしね 今日はここのところ話題にしていなかったW1の話。 到着してから少し乗っていましたが、どうも吹け上がりが良くないのでポイントを交換してみました…

子犬の名前♡

今日より仕事始めです。 とは言っても、二日間仕事をしたら日曜日に出初式(消防団)があって、月曜はお休みなので本格的に仕事するのは来週火曜日からです。 今日は挨拶回りをしてゆっくりしています 先日書きました子犬の話題ですが、家族に加わり一週間が…

いちご狩り

新年明けましておめでとうございます。昨年はお付き合い頂き有難うございました。 世間は仕事初めの様ですが、普段日曜祝日も仕事から離れられない生活なので明日までお休みを頂戴しております 元日は私自身二日酔いで使い物にならず、二・三日は親戚回りで…