2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド オブ クラッシック2017第2戦 3

今日は娘と二人でディズニーランドに行って、エレクトリックパレードを見て最寄駅までの直行バスに乗って力尽きた娘の横でブログ書いてます。 例によってLOCで撮った写真を載せちゃいます。 勝手に撮ってるので不快な方はご連絡下さいね(^_^;) > 以上報告終…

レジェンド オブ クラッシック2017 第2戦 2

先日は急な眠気に襲われて途中でブログをアップしてしまいました。 さて続きです。 チェーンガード製作中 予選はピットから順番にスタートです。 1番後にかろうじて写ってますね 笑 ピットからスタートしても富士のストレートは長いんですね~。 2速、3速と…

レジェンド オブ クラッシック2017第2戦

先日の日曜日、富士スピードウェイでのクラブマンロードレース内でLOCの第2戦が行われました。 前日にトライトンを積み込み準備万端。 < 朝4時半にsyc*ic*iさんに手伝って貰い荷物を積み込み出発。 途中朝ごはん食べながら6時には富士に到着しました。 荷物…

venomの修理完了しました。

先日中途半端に報告しましたが、venomのトラブルは排気側のタペットアジャスターボルトが振動で外れてバルブを押し切らず排気戻りを起こしたトラブルでした。 プッシュロッドが暴れてロッカーアームがこんなになってました。 アジャスター取付部分が潰れてま…

フェスティバル オブ サイドウェイトロフィー3

venomはロッカーアームが本国欠品なので潰れた部分を削り、タップを切り直し再生中です。 これで直ってくれたらいいな~。 さてサイドウェイの報告もダラダラとしていますが最後になります。 撮った画像を貼るだけですが(^^;) もちろん他にも沢山のエントリ…

フェスティバル オブ サイドウェイトロフィー2

さてサイドウェイ参戦の続きです。 決勝は一周してグリッドからスタートです。 ピットを出てアクセル開けていくと、、。 やっぱりダメです、トルクを掛けると上が回らない。 明らかにどこかトラブルになってます。 が、この時点でも電気系のトラブルだと思っ…

フェスティバル オブ サイドウェイトロフィー

5月最後の日曜、サイドウェイトロフィーに参加してまいりました。 今回は新調した軽トラでサーキット入りです。 到着してすぐにvenomを下ろしお知り合いの方々に挨拶しながら準備。 オイルが漏れるのでシート敷いてます。 オシャレな皆さんにジリジリとなじ…