2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコいいぞ!

セカイモンで頼んでいた部品が来たので届けてきましたよ。 漏れなく進行状況が見れます デカール貼り付けて磨きが済んでますピカピカ。 こんな感じです。 フロントのスポークがまだ届きません。 リヤは終わってます フロントホイール組んだら、カウル付けて…

よせばいいのに、、。

この前の日曜日バイクが乗りたくて乗りたくて、調子の悪いBSA http://blogs.yahoo.co.jp/belong_home/48561098.html のエンジン始動を試みました。 キックは30時間回踏んでも駄目。 押しがけしてみるけど、カラカラ音がしてギヤに引っかからない やっぱりバ…

よーし!

ノートン見に行ってきました。 外装品の塗装が終わってます この色 フィッティングしていないのでラインが決まっていませんが、角度など少しずつ調整してもらいます。 カウルはまだ下地のみ、今日は天気が悪いから明日かな? 各部も着々と進んでますがスポー…

悩んでます。

忙しくてノートン見に行ってません、明日見に行けるかな、、。 実は仕事で使ってる中華スクーターのKYMCOアジリティー125、新車で買って5年目なのですが最近怪しくなってきました。 オートバイスターター、CDI、イグニッションなど一通り壊れて、部品交換し…

ムッフッフッ。

子供の用事に付き合って横浜迄行ったので、帰りにバイク屋さんに寄りました。 現在の進行状況。 おお~進んでます ちなみにフロントホイールはバランス見る為、そこらのバイクのが付いてるだけです。 カウルは未装着ですが、、 いや~~嬉しいな スポークも…