よーし!

ノートン見に行ってきました。
外装品の塗装が終わってます
この色
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

















































































フィッティングしていないのでラインが決まっていませんが、角度など少しずつ調整してもらいます。
カウルはまだ下地のみ、今日は天気が悪いから明日かな?
イメージ 5





















各部も着々と進んでますがスポークが来ないそう。
イギリスでも19インチから18インチにするのが多いそうですが、部品がなかなか出てこないそうです。
マンクスタイプのハブなので、左右のスポークの長さが違うんですよね。
鉄スポークならダイスでネジ切ればいいんだけど、ステンレスでオーダーしたのでネジ切るのが大変、、確かにステンレス用の刃物は高いもんな~。

このハブはカッコいいんですけどね。
イメージ 6





















フロントホイールもどうもバランス取れなくて組み直しているとの事、半分が長さが違うスポークだったっらしいです、それでも組めちゃうんかい、、。
まあ~待ちましょう。

タンデム用にセミシングルのシート(スモールハンプ「小さい丘」シート)もオーダーしてありましたが、乗せてみるとこれは駄目かも
イメージ 7





















カッチョ悪い、、これはナシかな、、、。
でも、もうちょい前を下げてアンコ抜いたら良くなるかな。

何にしろ、やっぱり今月中は厳しいですね~。