2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英車の集ひ に参加しました!

11/28、29日に清里で開催された 英車の集ひ に参加しました。 週の頭から天気予報を見てはヤキモキしておりましたが、台風まで発生する強運^^; 前日に相談して車での参加となりました。 10時に待ち合わせて清里に向かいますが、悔しい位に雨が降らない。 中…

ベノムのシート改造計画

今年のレースの最後を飾るサイド・ウェイ・トロフィー。 トライトンは前回と変わらずエントリー出来ないので、やはりベノムの出番です。 ベノムに普段乗っていて気になるのがシートの高さなんですよ。 分厚いシートがタンクと変わらない高さで後ろまで。 高…

レジェンド・オブクラッシック2017第4戦②

さて続きです。 決勝は良いスタートが出来ました、昔散々車やバイクでゼロヨンやったからですかね、今んところ意識せず良い状態でミートできてます。 シビアな戦いになると違うんでしょうけどね ^^; すいません!拾った動画をyoutubeへアップです、問題あった…

レジェンド・オブ・クラッシック2017第4戦

h昨日、LOC第4戦に参戦してきました。 前の日の土曜に地元の音楽祭があって、朝から手伝いで一日中動いてヘトヘトになるのがわかっていたので、反省会は不参加にして早めに帰ってきました。 早めにビール呑んで、いつも通りの黒霧島水割りに切り替え10時前に…