レジェンド・オブ・クラッシック2017第4戦

h昨日、LOC第4戦に参戦してきました。
前の日の土曜に地元の音楽祭があって、朝から手伝いで一日中動いてヘトヘトになるのがわかっていたので、反省会は不参加にして早めに帰ってきました。
早めにビール呑んで、いつも通りの黒霧島水割りに切り替え10時前にベッドへ。
何せ3時起きなので早く寝ときたいんですよ^^;

ところが緊張のためか全然眠くならない。
10時半になって真っ暗にして目をつむりますが寝入れない。

仕方なくベット横のバーボンに手を出します。
が、寝れない。

結局12時過ぎまで寝れませんでした。

サポートしてくれる◯澤さんから明け方4時過ぎにメッセージがきます(・・;)

そうです、完璧な寝坊です。

謝りつつバイクを積み込み、道具やら装備やらを確認しながら積んで30分遅れで出発しました。
首都高、常磐道と混雑無く走れたので、吉野家で牛丼食べて筑波入りしました。
降ろして、車検が終わったとこでパチリ。
イメージ 1
前回と一緒、23番ノートンドミ改の◯野さんと一緒です。
前回ブログのワイヤリングの件はチェックが無かったので黙っときました^^;

さて予選ですが、最終戦となる今回は二日酔いもあって、あっという間に時間に時間になってしまい画像が撮れませんでした。

走り出すと、ちょうど良いペースで走る方(あえて伏せときます)がいてその方の後ろにくっ付きます。
徐々にペースが上がりタイムアタックに入る感じになったので、一緒にペースアップ。
しかし近すぎてダンロップ下の切り返しで、ラインどりの違いから危うく接触する場面に、、フルブレーキしたので接触しなかったけど、2年前の接触 https://blogs.yahoo.co.jp/belong_home/48721249.html  を思い出してしまった。

この後、低回転から無理に回転上げようとしてカブリ気味になり結局バックストレートで完全に離されてしまいました。

そのあともタイムアタックに挑みますが気が散ったのかシフトミスしたり膨らんだりしているうちにチェッカーが振られました。
予選タイムは1分23秒台。
結局あわや接触ラップの前の周のタイムが1番良かった。
でも前回よりは3秒早くなってます(^^;

予選が終わってまったりしながら他の人のバイクを見学。
イメージ 6
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 4





































































































そして決勝。
二日酔いも覚めて戦闘モードです(笑)
イメージ 7





















良いスタートを切れましたが残念ながら画像が有りません。
ここまででタイムアップ。
次回に続きます、大した内容じゃないのに引っ張って申し訳ないです。
m(__)m