10月1日はLOC最終戦。

この前のLOC第3戦から1カ月ちょい。
もう今週末は最終戦です。

金曜に夜なべしてワイヤリングやら修理やらをやっときました。
オイルパン上に見えるナットにワイヤリングをしておく様に言われたんですが、外そうとすると全然回らない。
バイク屋さんに連絡するとそれはスプリングホルダーだから外すな、ワイヤリングの穴なんて開けると薄いから漏れるぞ! との事
外さなくて良かった。

別体トライトンの場合エンジンマウントのプレートに挟まれているんで覗けない場所、、写真で確認しました。
見えないからワイヤー通すのに20分ぐらいか掛かりましたよ。
バイクリフト欲しい。

ギヤボックスのドレンは穴が開いてたからワイヤリングしましたよ、今度の車検で報告しよっと。
イメージ 2
イメージ 3

この前のレースで壊れたり外れたりしたところも直して完成です。
イメージ 1


どうだw
後はキャブのセッティングですがこれは予選で^^;

今日エントラントリストが発表されたんですけど、プログラムフォトの中に、、、

イメージ 4



うわっ!
おじさんが載っちゃてるじゃん。
嬉しいけど恥ずかしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

永久保存版にしよ。

幸先よすぎて入賞は厳しいですね。
まあ頑張ってきま~す(^^)