2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乗れるバイクがないので、、、

現在乗れるバイクがないのでm20のタンクを修理しました。 針の先程も無いぐらいの小さな漏れでしたが、塗装を侵食してしまいました。 これは直さず内部のみサビ取り、コーティングをしました。 分かりにくいのですが、サビサビです。 これをサンポールで3時…

落としちゃった。

この前もう一台を探している話を書きましたが、先日ヤフオクにノートンが出たのでやっちゃいました、ポチっと。 これ ↓ コマンド850セル付き 放置時間も10年越えでサビやら何やら結構な状態でしたし、鍵無し、不動車なので安く落とせると思ってましたが、競…

今後の事。

先日記事を書いている時に急用が入って途中で記事を投稿しました。やっと時間が 取れたので、記事を編集したのと今の状況を自分の記録の為書いておきたいと思います。忘備録代わりなので気にしないで下さい。 練習の為にFLHを手放したが、なかなか次の車種が…

FESTIVAL of SIDEWAY TROPHY 2015秋

先日も報告しましたが、12月6日のサイドウェイトロフィー参加の詳細報告をレポートします。 コメントを入れてくれるsyc*ic*iさんとひつじさんに手伝いをお願いしていて、当日朝トライトンをトレーラーに積み込み出発、うちからだと東名高速で渋谷回りでいく…

サイドウェイトロフィー

本日朝からバタバタの中、何とか参加出来ました。 人生初のレースでしたが、トライトンのエンジンのお陰で2位になれました 取り敢えずの報告まで。 後に一位の方のフライングのペナルティで繰上げ優勝となりました。 棚ぼたで申し訳ないぐらいですが、、、 …

準備完了

年末になって忙しくなってますね。 そんな中、日曜日のサイド ウェイ トロフィーの準備が整いました。 オイルアンダートレイとゼッケンを装着。 フロントゼッケン寒いのでシートがうまく伸びず皺だらけになってしまいました、、。 まあご愛敬かな。 春は出発…