準備完了

年末になって忙しくなってますね。
そんな中、日曜日のサイド ウェイ トロフィーの準備が整いました。
オイルアンダートレイとゼッケンを装着。

フロントゼッケン寒いのでシートがうまく伸びず皺だらけになってしまいました、、。
まあご愛敬かな。
イメージ 1





















春は出発の朝にカウルステーのヒビを見つけたので、今回は入念にチェックしました。
持ち上げてから何か見えるかも(汗)

当日は天気良さそうなので一安心かな。

先日書いた裏切り行為ですが、実はFLHを手放しました。
今広島の方のところに移送中です。

もろもろが落ち着いたらその件も報告します。