2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くやしー (T-T )

先日セカイモンでトライトンのファイバータンクを落札しました。 これ ↓ http://www.ebay.co.uk/itm/Triton-Slimline-Manx-style-5-gallon-petrol-tank-/261199499539?nma=true&si=HIaxF33NE%252B7C9Cft9fozfYoV224%253D&orig_cvip=true&rt=nc&_trksid=p2047…

土曜日ツーリング

先週の土曜日 この変態ブログにコメントを入れてくれる友人syc*ic*i さんと伊豆箱根にツーリングに行ってきました。宣言通り全開走行してみましたよ。 東名に入りフルスロットルでしばらく走りました。 ガソリンを入れておこうかと思い海老名パーキングへ入…

カニ目での息抜き。

先日の日曜日、長女の幼稚園の進級式があったので日中何にも出来ない。 結局夕方まで雑用に追われて、やっとの思いで走りに出ました。 前にも書いたけど自宅の辺りって川崎では一番高い場所。 西側はさえぎる物が無くて、大山・丹沢が見えます。 朝早いと富…

謎の工作

今日は午後から雨だし、少し時間が出来たので工作の時間にしました。 キャドでお絵かき。 プリントアウトして切り取りアルミ板に糊で貼ります。 それをコンターやホルソーを使って切り刻み、ベルトサンダーで整形。写真は撮り忘れた またそれをベンダーで折…