土曜日ツーリング

先週の土曜日 この変態ブログにコメントを入れてくれる友人syc*ic*i さんと伊豆箱根にツーリングに行ってきました宣言通り全開走行してみましたよ。

東名に入りフルスロットルでしばらく走りました。
ガソリンを入れておこうかと思い海老名パーキングへ入ります。
リヤブレーキを踏もうと思ったら??スカースカー、、

なんとブレーキの踏む部分が振動で飛んで無くなってます
海老名で修理中の写真
イメージ 3

イメージ 1

根本で折れてる

イメージ 5

シャコ万で応急手当したところ。

しばらくこれで走っていましたが、伊豆スカイラインの何処かで吹っ飛んでしまいました
その後はブレーキアームを足先で踏みながら帰ってきましたよ。

箱根峠に入って景色のよいところでパチリ。
後ろは富士山
イメージ 2

ここで写真を撮ってもらいました、沢山戴いたのですがお気に入り写真
イメージ 4

峠にあるとトライトンって早そうに見えるなー

この後伊豆スカイラインを良いペースで走っていたんですが、バイク事故を見かけて一気に消沈
してしまいました。
調子に乗って走ってると怖いね、やっぱり。

帰りは海沿いをゆっくりと走って帰ってきました。
少し寒い位だったけど楽しいツーリングでした

全開走行の結果ですが、白煙はまだ止まりませんね、もう少し様子を見る様かな。
ダメなら冬になってから別体に乗せ換えかな(もう治っているらしい)

明日から家族で下田へ行きます、一昨日は御殿場でゴルフだったし、ここの所箱根方面によく行ってます。
地震が続いてるからちょっと怖いですね