2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表~! 2

先日は眠い目を擦りながらだったので、文章途中で断念してしまいました 懲りずに続きを。 予選通過で気を良くして、残ったオニギリ食べて参加車両を撮影したりしていると、今回一緒にエントリーしていた ひつじさんが、 ( http://blogs.yahoo.co.jp/belong_h…

結果発表~!

さて、昨日のサイドウェイトロフィーの報告です。 その前に娘の徒競走は宣言の通り一位でしたダンスも恥ずかしがりながらも頑張ってました 見難い画像ですいません。昨今学校関係が煩いので、、、。 頑張っている娘を見ていると、俺も頑張ろ~って思っちゃい…

あと2日‼

サイドウェイトロフィーまであと2日、いやもう1日に近いです。 明日は娘の運動会、運動会の日程聞いた時からドキドキでした。 雨が降ったら次の日になっていたので、心の中で祈っていました こんなの書かれちゃうとね~。 明日も明後日も天気が良さそうなの…

あと一週間だ!

サイドウェイトロフィーまであと一週間です。 前回のレース後に何もしていなかったので、とりあえずオイル交換など。 エンジンを暖めてからオイルを落とそうとキックを踏むと何と1発で掛かりました 久しぶりなのに、直ぐアイドリングも安定。 嬉しいので動画…

良い時期なのにね、、

ゴールデンウィークが終わりましたが、祝祭日以外は結局お仕事。 やはり奇跡は起きず袖ヶ浦フォレストのライセンスも行けませんでした コマンドはオルタネーターを替えましたが、交換後もヒューズがとんでしまい、どこかでリークしていて結構深刻な感じにな…