明日、明後日と菅生へ遠征します。

以前より東北レジェンドの方々から、8/5スポーツランドSUGOで開催されるビンテージレースに誘わておりました。
近所のレース仲間と話して前日走行含め泊まりで一緒に行くことになり、着々とトライトンをアマル新品ひ替えたりの改良?しておりました。
迷っていた排気系、どうしてもセッティングが出ず3000回転くらいでもたつくので、思い切って以前付けていたTTパイプ、リバースコーンに戻すことにしました。

接触転倒したり、ステーが外れて削れたりと傷があったので今回はエキパイのみ塗装しました。

イメージ 1


そして装着。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


上手くいくといいな~、SUGOでセッティングです(^^)

この前から調子に乗って作ったTシャツ着て現地入りします!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


行かれる方いらしたら、179のオジサンに声掛けてくださいね(^^)