右チェンジ考

今日は娘の小学校の運動会です。
3時に目が覚めたので場所取りに来ましたが薄暗い中40人以上の先客が、、、
早い人は0時から並んどるそうです。
時間がたっぷりあるから仕事してましたが、書類製作も疲れたのでブログ更新ですw

さて、早いもので来週の28日はサイドウェイトロフィーです。
イメージ 1

サイドウェイで乗るvenomですがステップの高さがブレーキペダル、チェンジペダル共に高さが同一なんです。
イメージ 3
イメージ 2

身体が硬いのでブレーキ、チェンジ共に足を よっこらしょと 上にあげないと操作が出来ないんです。
なのでステップの位置を下の写真の様に上に上げようかと思ってました。
イメージ 4
ピンボけですいません。わかりますかね?左端のステップ、軸をずらして上に上げてます。
ですが時間が取れないので今回は諦めかな、、。

今まで私の乗っていたオートバイはm20以外は全て左チェンジでした。
別に苦手ではないのですが、
トライトン、コマンドと左チェンジ、ですがvenomは当然右チェンジです。

レースをやるにあたって統一しておかないとヤバイと思い、venomに合わせて2台を右チェンジに変える事にしました。

今トライトンは改造中です。
コマンドはセル付き850でノーマル状態は左チェンジなので、うちのコマンド以前の右チェンジミッションを探してます。

なんて書いていたら運動会の列が動き始めました。

それではまたサイドウェイトロフィーが終わったら報告します(^^;;