この前の日曜日

ゴールデンウィークですね。
最近の休みはバイク関係で出る事も増えてきたので、このゴールデンウィークはじっと我慢のおじさんでツーリングなしです、朝から片付けだの衣替えだのと、、。

先週の日曜日にベロセット仲間にお誘い頂いて、横浜にプチツーリングに行って来ました。
この日は調子悪くなかなかエンジンが掛かりませんでした。
15分ほど踏んでやっと掛かり出発。
しかし待ち合わせ場所手前でストゥール。
押して到着すると言う、、、。
イメージ 3



3人揃ってしばしベロセット談義です。
イメージ 1


イメージ 2

左からvelocette MSS 手前 thruxton 奥が私のvenomです。
基本設計は皆同じだそうです。thruxtonとvenomは見た目的には違いが分かりません。  そして偶然にも皆名前が山田(ワシ) 山○ さん、山○ さんと皆、頭が山です(^^;;   ベロセット業界で有名なお二方とご一緒出来るのはとても有り難いです。

そして出発。
早速エンスト^^;
止まって待って頂きを繰り返し、とうとう途中で調整して頂きました。
イメージ 4


 
この調整のお陰で始動性が良くなり、あとは横浜までほぼノンストップで行けました。
お二方、有難うございましたm(__)m

そして横浜 大桟橋に到着。
イメージ 5

ベロセット三台は目立つ目立つ。

この後、目当てのお店が開いていないので朝マックして解散になりました。
本当に勉強にもなり楽しかった、お二人に感謝です。


最後にこの日の調整で始動性が良くなったvenom。
でも素人は絶対掛けられないよ~。

キック動画で普通のキックと違うと言うのがわかるかな?