2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日はツーリング♪

なんだかんだと忙しくて中々更新が出来ません 先日より話題にしていた50過ぎの初心者ハーレー乗りと今度の日曜日にツーリングに行ってきます。 メンツは僕とハーレーともう一人、この前までKTMの990 SUPER DUKEに乗っていて、先日突然250のオフロードに乗…

エンジンが掛からない (´Δ´)

この一週間忙しかったなー 出掛けられずにずっと事務所でパソコン仕事してました。 パソコンを使う仕事って大変だなって改めて思いましたよ、背中や首がバリバリに凝ってます 一段落ついたのでちょっと乗ろうかなーとM20のキックを踏みましたが掛からず、、…

また出たよ!

BSA M20・M21かは不明ですがまたヤフオクで出品されてますね。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k144788522 色んな地方から発掘されて出品されますが、日本国内にどれ位台数が有るのでしょうね? 価格が安いままなら部品取りに 状態は微妙だな…

あーあ(-。- )y-

長男がインフルエンザB 型にかかってしまって、連休に出掛けられなくなりました長女と近所の公園に愛犬コンを連れて行きました。 はじめての公園に興奮気味。 公園のバイクの遊具、前後にステップがあって娘に前と後ろはどっちが脚乗せやすい?と聞くと後ろ…

決めてしまった。

先日から迷っていた家族用の車選び。 FJクルーザーはカミさんの反対にあい諦めましたが、残る車種はシボレー・キャプティバ。↓ 試乗してみるとカミさんは凄く気に行ってます。 スタイリングと扱いやすさが良かったようです。 私はと言うと、四駆のスイッチ・…

撃沈

FJ クルーザーを試乗しました、使い勝手が悪いとの事で却下されてしまいました

間違い探しみたいかな?

W1のシートを張替に出していましたが、仕上がって来ました。 穴開きシートから取り換え 停めておくと穴開きシートは恥ずかしかったですよ 見た目的に何処が変わったのか分かりにくいですが、、、 タンクエンブレム(アルミの両面テープで貼るタイプ)も付け…