決めてしまった。

先日から迷っていた家族用の車選び。

FJクルーザーはカミさんの反対にあい諦めましたが、残る車種はシボレー・キャプティバ。↓

試乗してみるとカミさんは凄く気に行ってます。
スタイリングと扱いやすさが良かったようです。

イメージ 1
私はと言うと、四駆のスイッチ・シフト類が無いのが、、、全てオートマチック。
これがねー、、、。
実はFJクルーザーに試乗した後に、折角だからとランクルのプラドにも試乗してみました。
イメージ 2

ふむふむ、、、好感触ではありますね、さすがトヨタ
でもこれも四駆に関してはオートマチック、、。

こうなると折角だから精神が出てきます
イメージ 3
これも四駆はオートマチック

みんな電気仕掛けの四駆になってるんですねー。
何だか興味が薄れてくる、、、。

じゃあ他のも考えるかって事で最後に何故かシトロエンのC4ピカソ
イメージ 4
これも試乗。
もっともこれはお客さんが乗っているので、どんな車かは分かってましたが。

夕方になってきたので、帰ってまた考えようと思い帰路につきます。

そんな時、目に付いたのが三菱のショールーム
そう言えばここにアウトランダーなるSUVがあったのを思い出し、寄ってみます。
イメージ 5

ふむふむと言いながら見学していると、隣にあるパジェロに目が行きます。

イメージ 6

また折角だからと乗ってみます。
昔デリカのディーゼルに乗っていたので、懐かさも手伝い楽しく試乗しました。
カミさんも何故か好感触です。そして何より四駆がマニュアル式です

各社に下取りのカングーの価格も含め見積もりを取りました。

そして突然ですが、本日決めてしまいました。
 パジェロに 

お洒落より実を取った結果でした。 どんだけキャンプに行くんだよって感じですが、、。


とにかく来月初めには納車されます。

ランキングへ