2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドウェイトロフィー2015動画2

慣熱走行の後フリーになってからの動画です。 4周目に脱落しました。 もっと走りたかったな~。

サイドウェイトロフィー2015

カフェレーサー トリビュートラン 楽しく走っていましたが、調子が出てきたので全開でタイム測ろうと思い1コーナーに突っ込んだところで、、、 動画をご覧下さい。 とほほ。

直した。

バラす時間は無いのでそのまま溶接。 石綿で包んで 昨日最終チェックした時は見えなかった。持ち上げたらバッチリ見えましたよ(汗) 波乱の幕開けですな~、気が引き締まりましたよ。

まさかの!

トライトンを積み込んで固定してみると、、、まさかのクラック どうしよう、、、 今5時20分。

準備完了。

無事にサイドウェイトロフィーの事務局から案内が来ました。 明後日楽しみだな~。 エントリーナンバーのゼッケンを作りました。 この前身長測ったら20年前より1センチ縮んでました。 なので179 色々考えたけど、トライトンでサーキット入りは止めて軽トラに…

キャンプ。

今日は早朝から本栖湖一周サイクリング。その後往復2時間以上のトレッキング、買い出し、温泉施設やら何やら。 今、子供、奥さんが寝て至福の時。

DEUS TOKYO BIKE BUILD OFF 2015

鎌倉の七里ガ浜パーキングで開催された東京バイク・ビルド・オフ http://deuscustoms.com/bikebuildoff/ を見てきました。昨夜偶然見つけたホームページに告知されていて丁度行く方面だったのでツーリングのついで寄りました。 いやはや、いっぱいカスタムバ…

サイドウェイトロフィー

昨日サイドウェイトロフィーにエントリーしました。 4月30日の締め切り寸前までレースにエントリーするか迷っていたのですが、30年近く振りのサーキット走行なので、当初の考え通りスポーツ走行へのエントリーにしました。 5月17日は仕事用の軽トラックで向…