サイドウェイトロフィー

昨日サイドウェイトロフィーにエントリーしました。
4月30日の締め切り寸前までレースにエントリーするか迷っていたのですが、30年近く振りのサーキット走行なので、当初の考え通りスポーツ走行へのエントリーにしました。
5月17日は仕事用の軽トラックで向かいます。

肩慣らしで先週の日曜日にトライトンで箱根を走って来ました!
イメージ 1
最近のバイクと一緒に走って、タイトなコーナーが続く峠は一緒に走れるけど、高速コーナー続くと見事において行かれる、、、

帰りの東名で全開にしてみたら、エキパイのサポートが金属疲労で折れました。
全開にすると振動凄い、、、。

スポーツ走行最後まで走れるかな、、