2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

venom = 毒

さて先日報告しましたがベロセット ベノムがうちに来ました。 仙台には仕事を休んでまいりました、とは言え電話には出れるのでながら移動ですが、、^^; 前夜にm20を軽トラに積み込み5時出発です。 因みにこの画像ですがインスタで初めて『1000 いいね』がつ…

レジェンドオブクラッシック2

さて続きです。 カツカレーの胃モタレもなんのその、Aパドックまで移動します。 みなさんが並んでいる所にご一緒して色々話しをしていると、立花さんが来られてトライトンの写真撮っていい?って聞かれました 勿論どうぞどうぞと言いましたが、勝手に人のバ…

レジェンドオブクラッシック

タイトルは違いますが、先ずはBSA m20 ですがヤフオクでご落札頂きました。 明日宮城に嫁いでゆきます、、と言うよりお届けします、何せベノムを引き取りに行く場所とm20を落札頂いた方の住所が10キロ圏内なので、ついでにお届けする事にしました。先ずはご…

ご無沙汰しておりました。

去年のサイドウェイトロフィーの報告以来ですね。 何度か書こうかと思いながら、大した出来事もなかったので放置しておりました。 さて今日のご報告。 実は BSA m20を売りに出していて本日最終日です。 夜8時で終了なので興味のある方、宜しくお願いします。…