2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

昨日の投稿は携帯からでした。 画像が小さくて良く見えなかったのですが、実際の景色は柿の実のオレンジが綺麗で、とても良い 景色だったのですけど、柿のオレンジが映っていませんでしたね 投稿した後に子供の国に行きましたが、お昼を食べて1時間もすると…

ここは何処!?

やっと日曜日です 久しぶりにパンを買いがてらのショートツーリング♪ いつもと違うパン屋さんに行って、気の向いた方向に走ります。 同じ市内なのですが初めて通る道です。住宅地から少し入ったところですが行き止まりの看板がありました。 気にせず入ってみ…

また気になる物が、、、。

忙しくて趣味の事を考えている時間が取れません しかし昼休みにこんなの見つけちゃいました http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h157653811 欲しい、、。 でも新品が157,500円だからな~。 これ ↓ http://bls-parts.jugem.jp/?eid=106 悩んじゃう…

凄い写真!

以前にM20の事を検索している時に拾った画像です。 物凄い数のM20(WM20)、、、 このうちのどれかがうちに来たのかな 何だか気色悪い?全部M20 溜息の出る写真。 この買い付け方凄いですよね、ひと山幾らなんだろう? これだけ台数があったと思うと、部…

デイキャンプ

M20のヤフオク中途で終わってしまいましたね。 何と19万円が最落でした!部品取りにしても良かったな~ 金曜日の夜から家族でキャンプに行くつもりだったのにカミさんが熱を出して中止になりました。 土曜日は一日休んで、日曜日だけデイキャンプに行きまし…

気になるなー。

先日のM20がまた出品してますね。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w67128611 二台はいらないけど、、、。 50代の友人が教習所に通い始めました。 先週中型二輪を取得してこれから大型だそうです。 呑みながら話を聞くと高校生の時からオ…

参ったな。

最終更新後から急に忙しくなってブログの更新が出来ませんでした。 M20を走らせてみたら、停止時と違いギヤの入りが悪くなりました。 ニュートラルに入らなくなったし、クラッチの切れ方も良い感じではないのでリンクやギヤ側も含め、もう少し調整が必要な様…

やっと直ったわい!

昨日のヤフオクは入浴中に終わってました。 最落は幾らだったのかな?299,000円でまだ達していなかったけど、、。 また出品して下さるのを待ってます。(買わないと思うけど) 今日は雨で仕事が出来ないので朝から修理を開始。 インナーカバーを開けると、や…

出ましたよ!

WM20がヤフオクに出ました。 最落いくらかな? 無断掲載すいません。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w66841451 部品取りに・・うむむ~。 ランキングへ ↓ 名車・クラシックカー 名車・クラシックバイク

一気に!

10月に入ったら急に涼しくなりましたね。 昨日の朝またパンを買いにショートドライブ。 カニ目は機嫌良く目覚めました、一週間ぶりです。 Tシャツにジーパンで出たらあまりの寒さに一度家に戻りました。 毎年この時期になると、なめた格好で出かけて風邪をひ…