2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの有ったのか!!(゚o゚;;

初めて知った! ちょっと興奮してます。 これ ⇩ こんなの有ったらトレーラー必要無い。 運転も楽そうだしヒッチキャリアと一緒なら車検も要らないじゃん! 作っちゃおうかな でも高速料金はどうなるんだろう? #サイドウェイトロフィー #カフェレーサー #ベロセ…

まったく! (-_-#)

サイドウェイトロフィーの記事が終わってから、何かと忙しくて中々更新できませんでした。 実は先週の日曜日は富士スピードウェイのレジェンド・オブ・クラッシックに行って来たのですが、いろいろ見て回る予定だったのに、あっと言う間に時間が過ぎてしまい…

サイドウェイトロフィーの参加車両のご紹介3

先日からの続きです。 サイドカーとギャラリー車両。 サイドカーは一回やってみたいですね~ このオースチンセブンの方々は自走で一般道をヘルメット被ったまま帰られました。 カッコ良かったです 時間が取れなくてまだトライトンは治ってません。 commandは…

サイドウェイトロフィーの参加車両のご紹介 2

先日の続きの車両紹介です。 ではどうぞ。 リックマン ベロセット ノートン マンクス 同じくノートン マンクス ノートン マンクス マチレス G50 ロイヤルエンフィールドブリット350 ベロセッ トKTT MK V ベロセット Mac モトグッチ P250 ドカティ MKⅢ シーリ…

サイドウェイトロフィーの参加車両のご紹介。

先日の記事で最後に参加車両を紹介すると言っておきながら、二週間も経ってしまいました。 風邪ひいたり、地元のおじさま達に呼び出されたりと忙しかったもので、、、。 参加車両のご紹介なのですが、案外雑用(バイク直したり、子供の世話したり)が多くて車…