まったく! (-_-#)

サイドウェイトロフィーの記事が終わってから、何かと忙しくて中々更新できませんでした。
実は先週の日曜日は富士スピードウェイのレジェンド・オブ・クラッシックに行って来たのですが、いろいろ見て回る予定だったのに、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、大して写真が撮れなかったのでアップするか決めかねていました。

でも折角なので撮った画像だけでも。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1





























































イメージ 6
イメージ 5
イメージ 4





























































気になった車両を撮った後に、決勝で出走するレーサーを撮ろうと思ってましたが、ご飯食べに行ったり雨が降ってきたりして、パドックに戻れませんでした。

参加車両を撮れなかったのは後悔ですが、上の車両たちは勿論かっこよかったです。

さて、タイトルの  まったく  の話ですが、先日のレースで折れたエンジンマウントをebayで見つけて、セカイモン経由で落札しました。
はじめから作るより楽だし、価格も材料費並みでした。
イメージ 7





















ところが何日経っても発送連絡がありません。
一月近く経ってからセカイモンから連絡が来て、これで良いですか?って、、、
イメージ 8





















全く違うじゃん。
作るの面倒で違うの送ったの?って感じですよ。
待たされた上にこれでは、、、。

仕方ない、来週から仕事終わった後に製作と修理開始です。

何故かって?
8月のLOCはエントリーするって決めたからです。
ギャラリーで見てたら辛抱できなくなってしまいました。