2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドル

登録関係の書類を届けに行ってきました。 ついでに写真をパチリパチリ。 形になってきましたねー(喜) ハンドルを付けようと思ったらなんと20パイだそうです、ハンドルポストの関係で太いのは付かない。 20パイのハンドルなんて国内に存在するのだろうか? …

キャブレター

今週は忙しくてM20とカニ目さんに逢いに行けません。 連絡を入れたらカニ目さんはキャブの調子が今一つで車検が難しいらしい。 SUキャブのニードルスクリューの穴が大きくなってしまっていて、一番閉めてもガスが濃いんだそうです。 現時点ではミニ1000の…

カニ目さん引き取り&ヤフオク終了

本日カニ目さんを引き取りに行きました。 雨が心配されましたが、入庫まで雨には当たらず済んだ様です。 積み込んでいざ高速へ ちっちゃーい。 ガソリンスタンドのおじさん達が集まり、覘き込んでいました。 仕事があったので別の車で同行していた私はトラッ…

ヤフーオークション

ヤフオクに出品して4日目、現在アクセスが2800 ウォッチリストが53 です。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h153265927 入札はまだなし。 高く売れると嬉しいけどなー。 これが買ったカニ目さん(登録して自分のところに来たら呼び名変えます…

モーク売ります!

本当に突然ですが、モークを出品しました。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h153265927 <br> <br> 始まりは先日の夕方、その日は会合がありそこで出た日本酒がとても美味しく三時間でかなり呑んでしまいました。一休みして携帯でヤフオクに出ていたオ…

少し進みました。

エキパイ・サイレンサー・タンクが付きました。 キャブ(アマル・モノブロック)も到着していてマニホールドの製作待ちです。 モノブロックはM20系エンジン直接は付かない形状なんです。(フロート室が左勝手に決まっていて他のパーツに干渉して付かない、テ…

昔の写真

初めてのオートバイのほかにも写真が見つかりました。 限定解除して初めて買ったショベルヘッドのスポーツスター、買った当時オールメッキでした。 後に右直事故に逢いフロント周りと全体を作り変えました。 このスポーツスターを売ってT140Eを買ったんです…

ヴィンテージ物?

BELLのヘルメットが二つ。 一つは教習所に行くのに初めに買ったジェットヘル(左の黒)。 上野まで行って当時(30年前)は新品が売ってましたね。 幸いこのジェットヘルは大した事故にあう事も無く、経年変化で一昨年リペアしてもらいました。 ヒビや剥がれ…

問題発生

ゴールデンウィークは家族サービスで終わりました。 午後から時間が出来たのでWM20の進行状況を偵察してきました。 全体に仮組が進んでいます。 写真ではメタリック調に見えるんですがメタリックは入っていません。 早くタンク付けたい。 イメージの通りな…