昔の写真

初めてのオートバイのほかにも写真が見つかりました。
限定解除して初めて買ったショベルヘッドのスポーツスター、買った当時オールメッキでした。
後に右直事故に逢いフロント周りと全体を作り変えました。

このスポーツスターを売ってT140Eを買ったんですね。
イメージ 1
右は友人のSR400懐かしー。

そしてリハビリ中に作ったXS650、今見ると全体にバランス悪いですね。
お尻は高いし、短いし。

この頃は走りにも気合いを入れてましたからね、見た目のどんくさい感じより早くも走れたかな?
イメージ 2

イメージ 3

家にスキャナーが無いのでカメラ撮影です、見えにくかったらすいません。
SRのスイングアームをメッキして付けてます。
自作キャリパーサポートが怪しい雰囲気。
エキパイはXS用をぶった切りトラ用を溶接して付けてました。