少し進みました。

エキパイ・サイレンサー・タンクが付きました。
キャブ(アマル・モノブロック)も到着していてマニホールドの製作待ちです。
モノブロックはM20系エンジン直接は付かない形状なんです。(フロート室が左勝手に決まっていて他のパーツに干渉して付かない、ティクラーも左なので反対側から手を入れなきゃいけません)

でも、トラもそうでしたが直接エンジンだと夏場にキャブが熱伝導で熱くなり調子が悪くなるのでちょうど良いです。
イメージ 1
来週サイレンサーの横に付けるパーツボックスが届きます。それも塗ってもらわなきゃ。

ライト周りも進みましたね。
イメージ 2
ニーパッドラバーも付きました、今でも新品が手に入ります。
プレートを付けて被せるタイプです。
イメージ 3
フロントナンバープレートも赤にしてもらうようにお願いしました。
イメージ 4
青い養生のシートをはがして写真を撮りたいな。

少しづつですが進んでいるので行くのが楽しみです。