モーク売ります!

本当に突然ですが、モークを出品しました。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h153265927
 
イメージ 1
<br>
イメージ 2
<br>
イメージ 3

イメージ 4


始まりは先日の夕方、その日は会合がありそこで出た日本酒がとても美味しく三時間でかなり呑んでしまいました。一休みして携帯でヤフオクに出ていたオースチン・ヒーリー・スプライトMK1(以降、カニ目さんで表記します)のページをチェックしました。

酔いも手伝い、二・三日前から考えていた車両交換の意向を出品者の方に伝えてみました。

その晩にとても丁寧なお返事を頂き、一度ご覧になったら如何です?との事でした。
偶然にもこのブログを読まれた事があったそうで、嬉しいやら恥ずかしいやら、、。
早速、返事をさせて頂き、昨日見に行ってきた次第です。

東京・下町の住所をお伺いしていたのでナビにセットして高速で向かいました。
ちょっと早かったので出品者様のお宅を確認してからもう一度来ようと思いましたが、確認しようと思った矢先にカニ目さんが置いてあり、見た時点で興奮してしまった私は出品者様にキチンとした挨拶も出来ずにカニ目さんにフラフラと近づいてしまいました。(恥)

近づいた時点でノックアウトされた私の心は決まってしまったのです。
気を取り直してお話させて頂き、当初は交換でお話していましたが、お話を伺っているうちに「出品者様に引き取ってもらっても、またオークションに出したりして煩わしいのでは?」と思い直し、交換はやめてお売り頂く事にしました。

決まったら、モークを撮影して急いで出品しました、一週間前は考えても居なかった急展開に自分でもびっくりしています。

イメージ 5


名車・クラシックバイク ランキングへ
        ↓