2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトラン♪

昨日の夜に用事があったのでカニ目で出かけました。 寒いので完全防備です ヒーターがありがたいです、直して良かった 春は桜が咲いて綺麗な場所です。 桜の時期はみんなこのスポットで桜をバックに写真を撮ります。 良く見るとシートベルトが出ていますね。…

幼稚園の音楽会

朝の6時からムスメ(年少)の音楽会の席取りで並んでいます。 6時なのに十人以上並んでいる 早朝の寒さの中みんな何時に来たの凄すぎる。

セカイモン商品。

セカイモンでカニ目の幌を頼んでいました。 M20のシートと一緒に頼んでシートは先週到着したのに、幌はやっとセカイモンの物流センターに到着したそうです。 オーダーしてから作ったのかな? 型番が無いためセカイモンの担当から確認の画像メールが来ました…

ショック!

昨日は一日暖かかったので、カニ目でのお出かけはとっても楽しかったです。 直したヒーターが仇となり熱風がムスコを襲っていましたw ショックなのは以前話をしたW3の後日談。 譲って頂く方向で話をしていましたが、そのW3は実は手元に無くて友人に貸し出…

ポケモン

ムスコとポケモンセンター横浜に来ています。 二人なので当当然カニ目です 天気が良いので楽しい

伊勢神宮

伊勢神宮に来ています。 パワースポットの画像をどうぞ それと伊勢うどん 汁が少なくて真っ黒

強烈

ま松坂牛最高

到着。

3週間前にセカイモンで落札した商品が届きました。 一つはピリオンシート(タンデムシート)、M20に付けるつもりで落札しました。 これをボルト付けでは無く吸盤で付けようと思ってます。 普段はピリオンシートが無い方がかっこいいので付けませんが、どう…

グリグリといじっていたら♪

ブロアの配線をチェックしてからバッテリーに直結してブロアをつないでみたら、ちゃんと動きました。 だとすれば、スイッチ不良または断線、接触なのでとりあえず配線やカプラーをグリグリといじってみます。 そうしたら呆気なく動きはじめました。 接触で良…

取付完了!

ヒーターボックスを組んで取付てみました。 エンジンを掛けてチェックしましたが、漏水は無いので修理は成功でした ただブロアが回らない。 これはモーターが悪いのか、スイッチが悪いのかテスターで調べなきゃ分かりません。 暗くなってしまったのでこれに…

ヒーターコアの修理完了。

予告通り、昨日の日曜日コアの修理をしました。 まずはエンジンルームからボックスを外します。 ブルーのホースはただの飾り。 ボルト4本で外れます。 ネジを緩めてボックスをバラすと コアが出てきました。 一度耐圧テスト(水道ホースによる直結)をして…

参るな~。

ここ最近仕事ばかりしています。 色々やりたい事は有るのですが、時間がない。 第一はカニ目のヒーターコアの修理、寒くなって来ましたからね。 まずはカバーを外して漏れている個所を見ないといけない。 明日は休みなので出来るかな? 借りてきた画像、うち…

二回目

2日目のキャンプ。 計りが無いので適当レシピのピザ。 ダッチオーブンで焼きました。 物凄く美味しいけど、適当だから二度と作れない 今日は暖かいのでまだビール飲んでます

妙な感じ。

キャンプ場で良い気分で呑んでいたら、後から来た若いグループが大きな声で話していてうるさい でもそのうちの男女二人が炊事場で話している内容を聞いていたら心がなごみました 二人共社会人一年生かな?互いに意識しながら、一生懸命に話しています。相手…

もうすぐ。

時間が出来たのでM20を見に行ってきました。 写真は撮れなかったのですが、状態が分かりました。 実はミッション以外にもトラブルがあって同時に修理をお願いしていましたが、そのトラブルを 残して修理は完了しているそうです。 トラブルはヘッドからの排…