もうすぐ。

時間が出来たのでM20を見に行ってきました。
写真は撮れなかったのですが、状態が分かりました。

実はミッション以外にもトラブルがあって同時に修理をお願いしていましたが、そのトラブルを
残して修理は完了しているそうです。

トラブルはヘッドからの排気漏れ。
初めにシリンダーをボーリングして組み直した時、圧縮が通常値に戻ったためアスベストのガ
スケットが吹き飛びました。なので銅製のガスケットを作り組みましたが、どうしてもガスが漏れ
るので現在シリンダーとヘッドカバーを面研しています。

今週中には組み上がる予定ですが、今夜から家族でキャンプへ行くので再会は来週になりそう
です。

ネットで探し物をしていたらこんなの見つけました。
イメージ 1

なんてタイムリー!
新発売だそうです!買って作ろうしかしどんなマニアが欲しがるのだろうか??

ちなみに単体だとこんな感じらしいです。
イメージ 2

不必要な部品を取り除いて塗装すればレプリカが出来ます


ランキングへ
     ↓