2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の内緒ツーリング

先週のツーリング、消防団仲間と八時に集合し地元川崎を出発しました。 東名高速に入り、小田原厚木道路で箱根に向かいます。 そしてターンパイクから伊豆へ。 メンツはスポーツスターの1200とSR400、CRM250と我がトライトンという組み合わせ。 ぺースが違う…

みんな仲良く。

久しぶりに記念撮影。 自分の好きな物を改めて見ると自分自身が変態に思えてくる 変態だけどマニアには成れないんですよね。 オリジナルへのこだわりとかセオリーとかを考える気が無いから、、価値的なところを考えるとモッタイナイのかな。 まあいいや。 明…

ひゃー(( ;゚Д゚))ブルブル

日曜日の午前中、二時間走ってきました。 とりあえずシリンダーのナラシの為に高速道路で距離を稼ぎたい。 連休の為あいにくの渋滞のの中を、プラグがカブるので回転を落とさない様に結構なスピードでのすり抜けします。 しばらく走っているとブレーキングで…

オイル上がり?下がり?

相変わらず忙しいのですが、ちょっとづつ乗ってます。 ピストンリング交換してヘッド周りオーバーホールしたのに白煙が止まらない 内圧が下がって?上がって?内燃室にオイルがまわっている様な、、、プラグがカブリ易いのでちょっと困ってます、原因を探さ…