日曜日の内緒ツーリング

先週のツーリング、消防団仲間と八時に集合し地元川崎を出発しました。
東名高速に入り、小田原厚木道路で箱根に向かいます。
そしてターンパイクから伊豆へ。

メンツはスポーツスターの1200とSR400、CRM250と我がトライトンという組み合わせ。
ぺースが違うのでターンパイクはさっさと先に行きました。

頂上付近の光景、雪で真っ白。
イメージ 1

寒いの何のって、、、凍えるほど。
飛ばしていたので当然の様に白煙。

イメージ 2

幸いにも路面の凍結は有りませんでしたが

ターンパークから伊豆スカイラインへぬけるつもりが、先頭を走っているおじさんが何故か椿ラインへ。
Uターンも面倒なのでそのまま下って湯河原へ、これなら海岸沿いを走ったほうが早かったな、、

湯河原から熱川の先にある海鮮の店まで休まず走りました。
結局12:30頃に到着し美味しいうに丼を堪能して帰路へ。
※このツーリング全然写真を撮らなかったんです、悪しからず。

2グループに分かれて熱海を目指しました。
私はCRM君と伊豆スカイラインへ。
結構なペースで走って来ましたが、ほとんどバイクには出会わなかった寒いからねー。

熱海で落ち合ったところでパチリ。
イメージ 3

イメージ 4


この時点で3時半過ぎ。
仕事と言って出ているので6時までには帰らないといけない。
渋滞しているとの情報が入っていたので熱海で皆とお別れして一人で帰って来ました。
一度も休まず帰ってきて会社に着いたのが5時50分
何食わぬ顔で帰れました。

その後に出かけて皆と呑みました
寒かったけど、楽しかったなー。