カニ目のトノカバー

買った時に付いてきたトノカバーが遂に息絶えました。
何度も修理してきたんですけどね。
イメージ 5



























イメージ 6




























こんな感じに修理不能
なのでアメリカのMOSS http://www.mossmotors.com/ からトノカバーを取り寄せました。

イメージ 7



























運賃込の269.95ドルでした。
しかし新品だと穴が開いてない、、、
イメージ 8

取付方(張り方)が分からないのでネットで調べてみますが、どこにも載っていないので自己流で進めます、、、。

ピンと張らなきゃいけないのでどうすれば良いか考えます。
後方から決めて、最後にダッシュボード側を張ればピンと張るかな?なんて考えて始めました。
穴はポンチで開けていきます。
イメージ 4

後方にフックやボタンを取付て
フロント側にも付けます。
イメージ 9



























イメージ 10



























途中の写真また取り忘れた
たまにしかブログやってないと写真を忘れてしまいます

何とか全部付けてみました。
イメージ 1




























イメージ 2



























分かりにくいけどちゃんと張ってます。

でも、、、こんな画像も、、、。
イメージ 3



























とっても可哀想なはみ出し穴が
穴は繋がってないので強度的には問題ないです、補修用のレザーで隠そうっと。


トノカバーを張るときはリヤに引っ掻けたらまずダッシュボード側に金物を付けてから張りましょう。
でないと引っ張った時に穴がずれます

作業を文章にするのって難しいな、、分かりにくかったらごめんなさい。
また取り付ける事があったら失敗しないようにする為に忘備帳代わりに記事にしました。