2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白煙問題

以前に言っていた白煙の問題。 バイク屋さんにナラシが終わって全開で走るまで待てと言われていました。 現在の走行距離を伝えると、そろそろ回してみろ!との指示 月末で支払が済んだので東名高速に乗って走ってきました。(二時間ほどですけどね) 全開で…

失敗か、、

気になっていたリヤフェンダーを切り詰めました。 なんかイメージと違うかも、、、 もっとこう短いイメージなんだけど、、、 うーん 後ろから見た感じは良いんだけどね。 横からがちょっと違う。 シートの下までテールランプを入れ込んだほうが良いのかな ま…

替えてみました。

チェーンカバーを交換しました。 以前のはバイク屋さんが苦心して建築用のアルミアングルで作ってくれていましたが、 チェーンが当たってカラカラと音もしていたので交換しました。 以前の 今度の やっぱり写真が下手 分からないかな、、。 横から すっきり…

東名高速がトラック横転事故で渋滞しています。

実は昨日箱根で泊まりの会議が有って、今帰り道なんですが渋滞で走れないのでパーキングで時間潰してます。カニ目なので暑くて死にそうで、、、 暇なので最近仕入れた便利グッズを自慢しちゃいます。 去年ドコモに見切りをつけてiPhoneに替えたのですが、や…

新車のトライアンフ。

今年の元旦に年上の友人からが突然電話がきました。 僕の送った年賀状に写っていたトライトンを見て火がついてしまったそうです 直ぐに見せてくれと言われましたが、入院中と伝えると出来上がったら連絡くれと言われました。 正月も過ぎて出来上がったので連…

カニ目のトノカバー

買った時に付いてきたトノカバーが遂に息絶えました。 何度も修理してきたんですけどね。 こんな感じに修理不能。 なのでアメリカのMOSS http://www.mossmotors.com/ からトノカバーを取り寄せました。 運賃込の269.95ドルでした。 しかし新品だと穴が開いて…