替えてみました。

チェーンカバーを交換しました。
以前のはバイク屋さんが苦心して建築用のアルミアングルで作ってくれていましたが、
チェーンが当たってカラカラと音もしていたので交換しました。
以前の


イメージ 1



























今度の
イメージ 2



























やっぱり写真が下手
分からないかな、、。
横から
イメージ 5

イメージ 3























すっきりしました。汎用のステンレス製。
ナローフレームなのでスペースがギリギリでした、何か所かカットしてやっと付いた
また時間作ってリヤ周り改良しよう。

オマケ
また外れてた今度はエンジンマウントのボルト。
この前締めたのにね、、。
イメージ 4