2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カジバ・モーク

ブログタイトルのモークです。 3年前にヤフオクで買いました。 引き取り日にアクアライン入口料金所でエンスト!バッテリー上がり。 出品者にバッテリーを持ってきてもらい真夜中に無点灯で首都高を走り、その まま修理屋さんへ。 三日後オルタネーターを交…

大震災

このブログを作り直したすぐ後に、大震災が起きました。 幸いにも被害は無かったのですが、千葉以北の惨状を 目の当たりにして、魄が抜かれたようになっていました。 亡くなられた方に心からお悔やみを、被災された方にお 見舞いを申し上げます。 現地に行っ…

個人輸入

去年の12月にイギリスのパーツ屋さんにサイレンサーを頼んだんだけど、まだ来ない。 一月に日本に入ってきて運送業者から税金が1,500円かかりますって連絡がきて以来、全然届く気配がないんだけど、これはどうなっているのかな??変な薬でも入っていたん…

先日旅立ったトラ。

23歳から20年間乗った二代目トラのT140V(1977年式)。 二年前レストアを兼ねてフレームまで塗装した、でも忙しくってレストアしてからは近所しか行けなかったな、一回箱根に行っただけ。 引き取りの日は悲しかった。

輸送中に出品者に質問する

落札後に聞いてもしょうがないけど、どんな経歴なのかを聞いてみた。 自分で輸入して知り合いの車屋さんに修理依頼をしたそうだ、そこで放置プレイになったらしい。 その後引き取ってもう一軒に預けたが、やはりさわってくれなかった上に、知らぬ間に雨ざら…

そして陸送されてきた。

とりあえず別便で着いたタンクを乗せてみる。 キックを踏むと空振り、キックギヤが抜けてる様。

ヤフオクでの画像

きっかけはヤフーオークション 何となく気になっていたけど値段が馬鹿に高くて買う気は無かった。 一巡して値段を下げたのでとりあえずウォッチリストに。 この状態だと入札する気にならないよね? でも手元にお金があったのでちょっと冒険でぽちっと。