カジバ・モーク

ブログタイトルのモークです。

イメージ 1





















3年前にヤフオクで買いました。
引き取り日にアクアライン入口料金所でエンスト!バッテリー上がり。
出品者にバッテリーを持ってきてもらい真夜中に無点灯で首都高を走り、その
まま修理屋さんへ。
三日後オルタネーターを交換してやっと家に。

初めは調子が悪かったけど、キャブやら排気系やら手を加えて今はとても調子
が良いです。

初めはヤフオクでフェアレディSR311を買おうと思い探していました。丁度良
い車両があったので入札しようと思った矢先に、このモークを見つけてしまい、
4シーターオープンの使い勝手に心動かされ入札、他の入札者の応札が鈍か
ったので格安にて購入となりました。

子供も小さいので4人乗りのオープンのほうが使い勝手は良いから勝手に納得し
ています。
2シーターのオープンはもう少し先になるかなー。
イメージ 2





















後付けのハードトップなので乗り降りは大変です、寒いと足が攣ったりします。