2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスティバル・サイドウェイ・トロフィー2

昨夜は途中で終わり失礼しました。 サイドウェイ当日夜から連続して夜更かししていたので限界でした(^^; ブログ書いている途中に寝落ちして書いた文が無くなってしまいそうだったので (´ε`;) さあ続きです。 溶接不良で折れたマニホールド。 断面見るとほ…

フェスティバル・オブ・サイドウェイトロフィー

この前の日曜日サイドウェイトロフィーに参戦してきました。 前日に軽バンに積込み準備万端です。 しかし軽バンは凄い୧⍢⃝୨ 斜めに入れて荷室がトライトンの全長にピッタリなのでベルト要らずです。 排気量は660CC、トライトンとほぼ一緒で、大人2人載せて工…

運動会の場所取りで並んでいる間に書いてます(^^)

おはようございますw 娘の運動会の場所取りで3時に起きて雨の中並んでます。 こんなに早起きしたのに30番ぐらい、、君たち早く来すぎだ(*_*) 後から聞いたら一番の人は前日の23時から並んでいるという、、、。 何処に陣取りたいのだろう(*_*) 荷物だけ置いて…

ここは最近のツーリン事情

先日のカフェレーサーズメットの後も着実にツーリングに出かけております。 家庭の事情は大丈夫なんでしょうか( °o°)ハッ さてゴールデンウィーク前に帰ってきたコマンド、バッテリーが 悪くなっていたとの話で帰って来たのですが、やはり本調子ではない。 …

カフェレーサーズメット!

4/29の日曜日、予告の通りCafe racer’s met に参加して来ました。 大黒埠頭パーキングに集まって、横浜の突堤にあるシンボルタワーまで皆で走るぷちツーリング付きです。 コマンドで家を出ましたが、何だかフケない。途中で止まったので、コマンドを諦めてve…