運動会の場所取りで並んでいる間に書いてます(^^)

おはようございますw
娘の運動会の場所取りで3時に起きて雨の中並んでます。
こんなに早起きしたのに30番ぐらい、、君たち早く来すぎだ(*_*)

後から聞いたら一番の人は前日の23時から並んでいるという、、、。
何処に陣取りたいのだろう(*_*)

荷物だけ置いて帰ってしまう奴も出て、真面目に並んでる人は頭から煙が出てましたね~(´ε`;)

イメージ 1


さてトライトン、ボーリングが終わりエンジンが組上がりました。
イメージ 2

イメージ 3

すっかり忘れていたんですが、クランクは750を入れていたのでケースを割ってフルオーバーホールになりました(*_*)

凹んだタンクも塗装が終わっています。
イメージ 4

イメージ 5


昨日仕上がったと連絡が来たんですが、都合が悪かったので、月曜に納車するお願いをしてあります。

早く見たいんですが今日は運動会、明日はトライアンフライオット
http://triumphriot.blogspot.jp/?m=1 なので仕方ないです(^^;

来週はサイドウェイトロフィー(^^)
トライトン間に合って良かった。
ダメだったらvenomで出るつもりだったんですがね(^^;

最近遊びすぎでしょうか?w


書いてるうちに雨が上がった!
頑張って応援だ~(´∇`)