ここは最近のツーリン事情

先日のカフェレーサーズメットの後も着実にツーリングに出かけております。
家庭の事情は大丈夫なんでしょうか( °o°)ハッ

さてゴールデンウィーク前に帰ってきたコマンド、バッテリーが
悪くなっていたとの話で帰って来たのですが、やはり本調子ではない。
キャブの調子を見ながらマイナスドライバーポケットに入れて走っていると、近所のカフェにベロセット師匠 https://jigen44.exblog.jp が居るとの情報をキャッチしましたw。
ちょうどこのカフェ方面に走っていたので目指します。
良かった間に合いました、改めてSNSの凄さを思い知りましたね。

イメージ 1

今日の師匠はベスパのスプリントでした。


そして次の日の6日、Instagram友達達と茨城ツーリングへ。
守谷パーキングで待ち合わせ。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6

イメージ 18


イメージ 7

第二待ち合わせでまた合流。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 19




イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

トライアンフ、BSA、Norton、ハーレーと色んな車種ですが、圧倒的にトラが多い(^^)
Instagram動画です。

https://instagram.com/p/BibaBnZhgCq/

皆で走り昼食は鹿島の浜焼き屋さんへ。
残念、海鮮丼を頼んだんですが、画像撮り忘れた |д゚)

昼食後はドミネーター氏と戦線を離脱し、農道ツーリングをして帰ってきました。
イメージ 13


そしてこの前の土曜日。
午前中に仕事をしてから午後から飛ばし屋軍団に混ぜて貰い走ってきました。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

チューンド ドカティ400 ハーレーKモデル トライアンフt100&t110 ノートン ドミネーター650 私のベノム。

いやはや皆さん飛ばす飛ばす!
ヘッドライトのボルトが飛ぶほど回しました(^^;
6時前には帰らなきゃならないので、途中離脱ししましたがもっと走りたかった。

なんだか最近のツーリング、楽しくて仕方ないです(´∇`)

さて今週末。
トライアンフ・ライオット
http://triumphriot.blogspot.jp/?m=1

娘の学校の運動会が土曜日に行われたら参加します୧⍢⃝୨
晴れて欲しい!

イメージ 17

こうゆう画像もとても嬉しい(^^♪