カフェレーサーズメット!

4/29の日曜日、予告の通りCafe racer’s met に参加して来ました。
大黒埠頭パーキングに集まって、横浜の突堤にあるシンボルタワーまで皆で走るぷちツーリング付きです。

コマンドで家を出ましたが、何だかフケない。途中で止まったので、コマンドを諦めてvenomで再出発しました。

先ずは大黒埠頭に集まり。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


15分ほどでシンボルタワーへ到着。
いつもの如く英車しか撮ってない。
参加された方すいません!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


Instagramで知り合った方々といっぱいお話して終始ご機嫌でした。

いやはや楽しかった(^^)

イメージ 18


さてコマンド、アイドリングが絶不調でまた入院です( .. )
折角リバタリアに行ってアイドルスクリューを替えたんだけどダメでした。

イメージ 19

イメージ 20


早く直ってね(^^;

これからレジェンドライダー達と四谷で呑み会です👍