新車のトライアンフ。

今年の元旦に年上の友人からが突然電話がきました。
僕の送った年賀状に写っていたトライトンを見て火がついてしまったそうです

直ぐに見せてくれと言われましたが、入院中と伝えると出来上がったら連絡くれと言われました。
正月も過ぎて出来上がったので連絡したら飛んで来ました

ブックオフで買ったカタログに出ていた新しいノートンに首ったけなのですが、今まだ輸入されるまでには至っていないと分かると、じゃあトライアンフにする!っと言っています。
イメージ 3
一番近くのディーラーを教えると早速行って、即決したそうです。
新車なので納車までに時間が掛かって先日やっと引き渡しとなりました


それがこれ

イメージ 1

























お店でパチリ、ピッカピカのボンネビル T100 
オプション付けて総額聞いたらびっくりした   
車両価格の半分以上のオプションが付いてる!凄い。

車で送ってきて一緒に帰って来ました。
帰ってパチリ。
イメージ 2

























帰りの7ー8キロが疲れたそうです。20年以上乗ってなければ疲れますよね
近いうちに一緒に走りましょ

最近のバイクって全く興味が湧かないけど、これなら有ってもいいかな?
でも置く場所が有るなら他に欲しい古いのに行っちゃうだろうなー、変態だから