ひゃー(( ;゚Д゚))ブルブル

日曜日の午前中、二時間走ってきました。
とりあえずシリンダーのナラシの為に高速道路で距離を稼ぎたい。
連休の為あいにくの渋滞のの中を、プラグがカブるので回転を落とさない様に結構なスピードでのすり抜けします。

しばらく走っているとブレーキングでフロント周りから異音が、、、。
??この前交換したフェンダーのボルトが緩んでフェンダー自体にタイヤが当たったのかな?って感じの音です。

気持ち悪いけど渋滞中のすり抜けなので止まれなくて走り続けます。
やっとパーキングまで来たので速攻で入ります。
停めてフロント周り見た時はブログネタにするまでの考えが及ばず、画像を撮る前に修理してしまいました帰ってからその時の状況を再現しました。
イメージ 1



























ぶらーん、、、、?なにこれ?
ボルトが無くなってるキャリパーを後ろ側に引っ張ってみるとディスクから外れる、、、、

改めて言いますが、結構なスピードでのすり抜け、、、。
これを見た時ずっとオシッコ我慢してたので本当にチビルかと思った。

もちろんスペアのボルトなんか無いので震える手で即座に針金で固定。

イメージ 2




























カシメたので動きません。
これで残りの高速道路を帰って来ましたとさ、、。

今日の夕方ボルトを入れたけど、割りピン加工かワイヤリングしないとまた外れるな、、
今思い出してもチンさむ。