オイル上がり?下がり?

相変わらず忙しいのですが、ちょっとづつ乗ってます。
ピストンリング交換してヘッド周りオーバーホールしたのに白煙が止まらない😞
内圧が下がって?上がって?内燃室にオイルがまわっている様な、、、プラグがカブリ易いのでちょっと困ってます、原因を探さねば。

動画を撮りました、左だけ吹いてます。


エンジン自体は調子良いんだけどね👍

プラグがカブるのでイエローハットにプラグ買いに行ったら、BP6ESや7ESが売って無かった😓一番スタンダードなプラグだと思っていたけど、時代が変わってましたね💦BPRでも良いけど、何か嫌だな、、。
その後にバイクパーツ屋にも行ったけどやはり無し😱