替えてみました。

結局先週からトライトンに乗れてません何だか忙しいんだよな、、、
ちょっとの隙をついて気に入らなかったフロントフェンダーを交換しました。

イメージ 1
これから下のアルミへ。
国産用のアルミフェンダーです。

イメージ 2
イメージ 3

こっちの方が雰囲気有りませんか?

他に気になっているのは
リア周りのまずはテールランプ。
それからフェンダーの長さが、、。
イメージ 4
デカイのでどうかな?元はM20に付いていた物です、恐らくヴィンテージ物。

ルーカスタイプのテールにしてフェンダーも切り詰めるか検討してます。
取り敢えずランプだけ替えて切り詰めは様子見てからにしようかな。

イメージ 5

それともう一つリアショック。
ハーフカバーだと何とも中途半端な感じが、、、シンプルでカバー無しにしたいかな。

と言った感じを検討中です