二か月ってあっという間だな(^_^;)

年末の忙しさと、全然トライトンが出来あがってこなかったので更新しませんでした。
二か月も経ったのが嘘のように感じる位忙しかったです

やっとトライトンが出来あがってきたのでご報告

イメージ 1

一直線のチェーンカバーが

イメージ 2

イメージ 3

いやらしい番号(笑)

イメージ 6


イメージ 4


イメージ 5


こんな感じで仕上がりました。
ちょこっと時間を作って2時間程走りましたが調子良いです。

実はハリスエンジン掛けてみたら白煙モクモクだったのです。
1万キロ以下の走行と書いてあったのに(怒)
結局ピストンリングとバルブ交換してやっと止った、、、しばらくは慣らしで4000回転以下ですね。

心配していた手首ですがトマゼリのお陰でかなり良いです
首も鍛えたのでヘルメットの重さに2時間は耐えれました
あとは調子を見ながら気に入らないところを少しずつ直していこうと思ってます。

近況報告でした。