取付完了!


ヒーターボックスを組んで取付てみました。
エンジンを掛けてチェックしましたが、漏水は無いので修理は成功でした

ただブロアが回らない。
これはモーターが悪いのか、スイッチが悪いのかテスターで調べなきゃ分かりません。

暗くなってしまったのでこれにて終了です。
家のガレージは狭いので暗くなると作業が大変です。

会社に行けば工具も有るので楽なんですけど、バス通りに面していてお客さんも沢山通るので
平日の夕方にカニ目を弄るのはちょっと気が引けます。

イメージ 2

イメージ 1








暗くて分かりにくいですね、すいません。
パイプがクロスしていますが一次的です、後日直します。

ブロアは綺麗で新品に近いのでコントロールスイッチが怪しいな~、カニ目のコントロール
スイッチって開閉弁のコントロールと電気式スイッチが一緒になってるのでややこしくなっ
ていますね。しかもどのお店見ても欠品になってるし、、、。

ブロアスイッチを別に付けようかな。
 


ランキングへ
     ↓