ショック!

昨日は一日暖かかったので、カニ目でのお出かけはとっても楽しかったです。
直したヒーターが仇となり熱風がムスコを襲っていましたw

ショックなのは以前話をしたW3の後日談。

譲って頂く方向で話をしていましたが、そのW3は実は手元に無くて友人に貸し出しているそう。
色々話を聞くと書類関係も良く分からない状態の様です。

なので状況は振り出しに戻りました、と言うよりW3を譲ってもらう話は無くなりました。
残念だなー、買うつもりでオークションの出物も見過ごしてきたのに、、、。

車種から選択のやり直しにしよう。

現在の候補。

W系は勿論の事、XS系、英車系のバーチカルツイン。
後はスポーツスター系やドカのノンカウル系。
値段は全部含めて50万まで。

ゆっくり探すかなー。


未練たらたら。

イメージ 1














ランキングへ
     ↓