セカイモン商品。

セカイモンカニ目の幌を頼んでいました。
M20のシートと一緒に頼んでシートは先週到着したのに、幌はやっとセカイモンの物流センターに到着したそうです。
オーダーしてから作ったのかな?

型番が無いためセカイモンの担当から確認の画像メールが来ました。

これ

イメージ 1

イメージ 2

書いてあるじゃん。
でも少ない手数料で開封して確認するのだから大変だな、とも思いましたがね。

今日返信したので到着はいつ頃になるかな?
今の幌は縮んでしまっていて装着が難しい(最後のホックは止められない)ので諦めました。
寒くなって来たので雨漏りは嫌ですからね。

早く来ないかなー。

ランキングへ
     ↓