ナイトラン♪

昨日の夜に用事があったのでカニ目で出かけました。
寒いので完全防備です

ヒーターがありがたいです、直して良かった
イメージ 1


春は桜が咲いて綺麗な場所です。
桜の時期はみんなこのスポットで桜をバックに写真を撮ります。
イメージ 2


良く見るとシートベルトが出ていますね。

こんな感じで寒かろうが、暑かろうが一年中カニ目に乗るんだよなー、シーズンオフは無しですね。
でも頭が寒いんだよな、、ヘルメットでもかぶろうかな?
バイクも真冬でも普通に乗ってますが、ヘルメットをかぶる分だけ頭は暖かいですからね。

まだM20の修理が出来あがって来ない。
寂しいなー。

これからお通夜です。
今月お葬式3回目


ランキングへ
     ↓